イケメン息子が話題。ベッカム家の家系図

世界的に有名なサッカー選手、デビット・ベッカム。2002年日韓サッカーW杯の時を期に、日本人にとって非常に有名なサッカー選手になったことは皆さんもお分かりであると思います。
2013年に現役引退し現在はモデル等多方面で活躍されていますが、実は今ベッカム家の長男がイケメンであると噂になっています。父親を凌ぐ人気との話があるなど、美男美女が揃ったベッカム家の家系図を紐解いていきます。

Original Update by Brian Sawyer

デビット・ベッカム。最もセクシーな男性。

デビット・ベッカムの人柄は?

まずベッカム家を紐解いていくにあたり、当人であるデビット・ベッカム氏の経歴に触れていきます。1975年にイギリス・イングランドで生まれ、類い稀なサッカーセンスを生かし7歳からクラブチームに所属。
のちにマンチェスター・ユナイテッドに加入し、レアル・マドリードやロサンゼルス・ギャラクシー、ACミランなどを経て、パリ・サンジェルマンへ5ヶ月のみ加入し、優勝した上で現役引退しました。この最後の5ヶ月間に発生した年俸は全てチャリティー団体に寄付するなど慈善活動に対して積極的な方です。
また、類い稀な容姿もあり、ファッション誌のモデルやスポンサーなど多く抱え、女性ファンの心も鷲掴みしていました。その結果、2010年の推定年収はスポンサー収入も含め4

副業、プチ起業、スキルアップにおすすめ!アート・クラフトの講師になれる認定講座

 

世界中で大人気、NYやLAでは「第2のヨガ」と呼ばれる新しいアート・DIYのレッスン方法を学んでみませんか?

副業、プチ起業、スキルアップにおすすめ、講師として教えられるようになる「ペイントインストラクター認定講座」「DIYインストラクター認定講座」の講師が全国で誕生中!

講座の詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。