menu

相続の専門家を検索

相続申告料金 神戸相続サポートセンター 原

2016年8月25日 行政書士法人 神戸相続サポートセンター 税理士,行政書士 相続税,料金
みなさん、こんにちは
神戸相続サポートセンターの原です。

今日は、申告料金のお話です。
私達の相続税申告料金は、30万円~150万円くらいです。
5億、10億の相続財産をお持ちの方は、もっと頂戴したりもします。
ここだけ聞くと、
高い!
と思われるかもしれません。

でもこれはいたって普通の料金で、内容によっては安く済んでる
ことも多々あります。

なかかなサラリーマン家庭のかたが、手数料に何十万も支払う
機会なんでないので、高いと感じるのも仕方ないとも思います。

でも、実は、大手都銀さんや、信託銀行なんかは、とりあえず
100万から、という感じで、200万、300万、を
簡単に請求してきます。
相談にこられるお客様で、大手金融機関の料金にビックリして、
私どもに相談にこれらる方もけっこういます。
確かに大手金融機関というブランド力と安心感はあるかもしれませんが、
相続内容をうかがっている限り、それは高い!
と、私達でさえ思ってしまう料金になっていることが多いです。

いかがですか?

この話をきけば、相続申告料金の節約という意味でも、
私達、神戸相続サポートセンターにご依頼いただければ、
御安く、丁寧に御手伝いさせていただきますよ。

相続申告で御困りのかたは、ぜひ一度無料相談にお越し下さい。

きっと満足していただけると思います。
スタッフ一同、お待ちしております!!

会員登録で弁護士・税理士などへ無料相談!

オール相続は、人の専門家が登録する日本最大級の「相続・終活」の情報ポータルサイトです。

会員登録で、マイページから士業への質問を投稿することができ、無料で回答してもらえます。

オール相続のメニュー

ページトップへ

Copyright © 2017 All Partners Inc. All Rights Reserved.