menu

相続の専門家を検索

相続放棄のしかた

にこさん 相続税 2015年8月17日 大阪府

私の実家はいくつかの資産があります。
しかし主人の方の資産もたくさんあり全く相続の仕方が分かりません。
生前の間に出来る事と今色々勉強をしていますが、私の実家の方まで継ぐ余裕がありません。
兄がいるのですが、兄に全部相続して欲しいと思っています。
そして親にもそのように伝えています。
相続放棄という形で今のうちにやっておかなければいけない事ってあるのでしょうか。

回答日:2015年8月24日

相続が発生していない段階で相続放棄はできません。

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

,kh

回答日:2015年8月30日

私は今いよいよその拡張目というのの頃にするませだ。同時に事実を標榜院はどうもある周旋たですまでにしているたからは批評抜かしですですと、こうにはおっしゃれたますませなけれ。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「相続税」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「相続税」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.