menu

相続の専門家を検索

オレオレ詐欺のようなものに騙されました

あずちゃんさん 2016年3月9日 鹿児島県

先日知らない人から電話がかかってきて、有料サイトの料金が20万円にもなっているので振り込んで下さいと言われ、言われるがままに振り込んでしまいました。
後で考えるとどうも騙されたと思い、お金を取り戻したいのですが、それは可能でしょうか?
かかってきた電話に電話しても使われておりませんと流れるので、もう連絡することもできません。

回答日:2016年3月12日

あずちゃんさん
「おれおれ詐欺」の法律相談は、以下のアドレスを入力して検索をしてください
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1410/bbs/%E3%81%8A%E3%82%8C%E3%81%8A%E3%82%8C%E8%A9%90%E6%AC%BA/?via=yahoo_search

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「マネー」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「マネー」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.