menu

相続の専門家を検索

借金を何とかしたい

ちゃんちゃんさん 2016年3月9日 愛媛県

私は平凡なサラリーマンなのですが、ギャンブルが高じてかなりの借金を消費者金融からしてしまっています。
気づくと100万円位の負債になってしまっており、毎月の返済も滞りがちです。
妻にも内緒にしていてとても話せそうにありません。
なんとかこの借金を圧縮する方法はありませんか?
また、誰に頼めば手続きしてもらえますか?

回答日:2016年3月12日

ちゃんちゃんさん
奥さんにも打ち明け、早期に返済することを主眼に考えた方がいかと思います。今やらないと家族を失うことにもなりかねません。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「マネー」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「マネー」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.