menu

相続の専門家を検索

過払い金請求について

ちかさん 2016年3月25日 青森県

私はギャンブルがこうじてしまい、多額の借金をしていた時期があります。
今はすでに全額返済してしまったので借り入れはありませんが、かなり高金利で借りていたので過払い金請求できるのでは?と思い相談しました。
当時借りていたのは150万円程度で、金利は35パーセントとかそれ以上だったかもしれません。
ぜひ手数料を払ってもいいのでお金を返してもらいたいです。

回答日:2016年3月29日

返済が完了してから10年が経過すると過払金返還請求権は時効消滅します。10年以内であれば早く手を打った方がよいと思います。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「マネー」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「マネー」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.