menu

相続の専門家を検索

相続税の支払いについて

みかりんさん 2016年3月8日 奈良県

先日父親が亡くなり住んでいた家を相続することになりました。
私には他に兄妹が2人おり、父は全く現金がありませんでした。
なので、相続税を払うにはこの家を売却するしかないのでしょうか?
私達兄弟には支払えるほどの現金がないので、家を売るしかないのかと頭を悩ませております。
ちなみに、父親の住んでいた家の売却価格は3800万円程度になりそうです。

回答日:2016年3月8日

相続税がいくらになるのか,計算されてから,兄弟で相談してみてください。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「相続税」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「相続税」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.