menu

相続の専門家を検索

闇金からの負債を何とかしたい

さりなちゃんさん 2016年3月9日 東京都

私は安易に闇金からお金を借りてしまい、最初は2万円程度借りただけなのに、気が付くと負債は30万円にも膨れ上がってしまっています。
夫にも当然話せないですし、なんとかこの負債から逃れたいのですが、どうすればいいのか分かりません。
金利は違法に高いので取り戻すこともできるかと思います。
どちらに相談しに行けばいいでしょうか?

回答日:2016年3月12日

さりなちゃんさん
本コーナーで期待している質問ではないと思います。
相談は消費者相談センターなどでなさるべきですね。
その前にまず、ご主人に相談すべきです。今だからできます。
違法だとか、取り戻せるからと悠長に構えていないで借りた金は、早期に返済すべき行動に出るべきです。そうしないと家族も何もかも失うことになります。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「マネー」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「マネー」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.