menu

相続の専門家を検索

遺産相続の費用について

まりもちゃんさん 2016年3月11日 埼玉県

先日父親が亡くなり、遺産相続の手続きを行う必要が出て来ました。
知り合いの弁護士の先生に依頼しようと思うのですが、いったい相場っていくら位なのかと思い質問しました。
相続費用については、兄弟3人で平等に分けて支払おうと思っております。
ちなみに、父親からの遺産相続の金額は5000万円ずつです。

回答日:2016年3月11日

弁護士費用はそれぞれです。疑念を残さないためには2~3名の弁護士に同じ内容で相談してみることは有効かもしれません。単に費用面だけではなく説明の丁寧さなども。

質問に回答・返信するには、ログインしてください。

「相続手続き」に関する相談Q&A

キーワードから相談を検索する

疑問・悩み事など気軽に質問してみましょう!

「相続手続き」に関する他の記事

ページトップへ

Copyright © 2015 All Partners Inc. All Rights Reserved.